キリ 注意・・・
今朝は・・・

T-80UD の1
旭川行き・・・
でした。さきほど帰宅。

先日の釧路・中標津行きはただ行ってきただけでした?
今日の旭川日帰りでは、行きはキリで、また戦車だ!(文書省略しすぎ 笑)


道なりにあるお店で握ってきたのが「T-80UD」です。
ズベズダのキットですが、中身はドラゴンらしいです。どっかの新製品に比べると1/3のお値段。
安いのは魅力ですが・・・戦後タイプのロシア戦車のなかでは一番好きなタイプですので、握った理由はそっち。
一応、ロシア現用タイプでは基本性能が一番優秀だと言われているそうです?ホントかな~

所属クラブMMDのHMEのお題の一つ「ロシア/ソビエト」として完成するのか?
迷彩がな~(笑)

さて・・・

今年もあと2ヶ月で終了、年末が近づくにしたがって時間が経つのは早いな~と思う。

元ブログを始めたのは、2004年12月末だからもうすぐ9年になる。
時々読み返してみるが備忘録としてはなかなかだな。
あっと言う間に過ぎたことでも思い出すことが出来る。振り返る良い材料。霞んでるけどね。

ブログは自分用だな。
もう少し続けてみようと思う。

先がどうなるか?なかなか判らないのよね~
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/03 15:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ