MLRS 陸上自衛隊 組み終わり
朝から・・・
ズ~と雨だったので、今日は組む日!?

ドラゴンのMLRSはかなり厳しい、車内は空っぽにしたのでパーツがイッパイ余っているが、
外見を組むだけでけっこうなもんだ。
このままでは陸自仕様ではないが、それらしく塗ってサクラのマークを入れたらポク見えることでしょう?
2色迷彩にするか?単色でいくか?ここまで来たら少し迷いますな。
アッ、付け忘れありますね~、歪んでるし・・・

で・・・

久しぶりに家内がお休みの日曜日だったので、時間がたくさんあってこのありさまだ。
末娘の部活送りが来年の今頃にはない!
模型三昧になれそうだが、それはそれで寂しいかもしれませんね~

さて・・・

帰宅していた長女が昼過ぎ帰ってきました。風邪ひいて微熱あり・・・
彼氏が地下鉄できて運転して行ったんんだな。ありがたいことだ。マメだね。
仲良くやって欲しいものだ。家内に言わせると、あんたみたいな人だそうだ?そうかな~

末娘は先日地域の吹奏楽選抜バンドのオーディションを受けてきたが、結果はどうだったんだろうね~
専門性の高い「定年後のオジイサン」たちの楽しみにつき合わされる現役中高生はたいへんだな。
先生の先生だからね(笑)お年寄りは大切にって風景かな?老後の楽しみ(笑)
現役の先生たちはこの行事で少し楽してるって感じかな?
良いのかそれで・・・イイか・・・

オーデション、通ったんですって・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ