MA と MG 12月号
月末の・・・

20131026 の 1
お楽しみ・・・

20131026 の2
モデルアートを・・・
握りに行ったはずなのに・・・このありさまです。

いつものお店では、MGは艦船特集の時だけ取り置きをお任せしていますが、
「艦これ」・・・を取っておくか少し(笑)悩まれたご様子でした。客の嗜好と変化を読むのは難しいでしょうね~
「こんごう」最新状態、新「しらせ」は想定内、「シュペー1939」はどうしようかな~ですが、お握りさんでした。
最近のマイブーム[35陸自」物は握ってくるつもりはなく、現在の蜜柑で終了のつもりです。
と、言いながら「60APC」が手から離れないのでしかたなく・・・

タミヤアフターパーツにお願いしていただいたデカールが到着していたので、それも持ち帰りました。
35用日本国旗です。最近完成のM36やM24貼ろうと思います。実際はパレード時に書いていたようですが・・

で・・・

今日も朝から忙しかったです。
末娘を部活に送って行ってから、15年以上のお付き合いの皮膚科に行ってきました。
治療開始のタイミング的には少し遅いのですが、帯状疱疹がでましたので抗ウイルス薬を入手。
そのほかいろいろやって、このあと家内を迎えに行きます・・・ので、まだ素面。
残念な休日だな(笑)

さて・・・

その帯状疱疹(疑)です。
先日、東京で少し時間があったので皮膚科に寄ったのですが、開院前でした。
そとで待っていると従業員の方から、「お客様ですか?」と聞かれました。
診療は予約順、これは判るが、一人一人にたっぷり時間がかかるらしく、
さらに新患は登録?に時間がかかり、何時頃診てもらえるか判らないとのことで受診をあきらめました。

ちらりと見えた院内は豪華な感じ。
飛び込みの吊るしの背広を着たサエナイオッサンには、あきらかに似合わない雰囲気。
患者登録って、なんか年収でも書かされそう。

それに「お客様」って・・・
スポンサーサイト




お客様には違いないですが、なんか違和感が(^_^; 患者さんで良いような気がしますけど…??

最近流行ってるようですけど「艦これ」ってなんなんでしょ??
ゲームらしいことは分かるのですが??
自分で調べろって話ですが(爆
【2013/10/26 17:53】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
Spitfire Mk.24様 こんばんは

自由診療の割合が多い医療機関ではまさに「お客様」なんでしょうね~

艦これ・・・近づかないように注意して過ごしています(笑)
お気をつけ下さい。
【2013/10/26 21:07】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ