CV62・・・
今日の・・・
おさぼり画像は CVA-62 インディペンデンス です。

1/800のフルハルキットをカットして作成。3、4年前に作りました。
実は艦載機を載せようと目論見、準備はしたのですが適当なデカールが少なく断念中を続けています?(笑)

で・・・このまま・・・

生で空母に乗ったのは彼女が初めてでした。何時だったかな~ずいぶん経ちます。
その時点で米海軍戦闘艦艇では最古参で、特別な旗と錨に特別な塗装がしてありました。
大きさに圧倒されましたが、古い船とは感じなかったです。
乗艦体験は大イベント。

さて・・・

昨日は会社の飲み会、明日は東京一泊となります。
年内の海外出張?はこれで最後、11月の東京でのお仕事は今日なんとか回避してきました。
若いころは、大阪、東京行きがあると少し嬉しかったりしましたが、最近はとんと気分が乗りません。

欲しいものがあって本気であれば?ネットで手に入るんですもんね。風景が変わりました。

若いころは、えんどう 、ドラ 、資料研究会 や ワーク が聖地だったもんな。
機会があって、大都会に行くのはこちらも大イベントだったな(笑)
昔のほうが、なんにしても刺激が大きかったですね。

台風をかわして、明後日夜には帰宅予定です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ