M24 の4
ピントが・・・
合ってないですね~

M24、少し進みました。

このキットはもともと後期型で、金型改修で前期型になったようですが、
なんとか後期型陸自仕様に近づけることが出来そうです。
パーツを見ていると大戦中はいろいろ工夫をしていたが、終戦後はそれらの装備が無いって感じで、
シンプルになっていることに気づきました。陸自は予備履帯も積んでいないようです。
ところどころカットしてヤスって溶剤で溶かして無かったことにしています。
いずれにしろさらっとやって、綺麗なまま「日の丸」入れて陸上自衛隊ってことにしようと思います。

で・・・

模型趣味をズ~とやっていますが、最近年取ったな~と改めて感じます。
イタレリのM24にしたって持っていたのをヤフオクで捌いたような気もするし、
うんと昔に一度完成させた気もするし、どうだっか忘れてるんだな。
手を動かせば少しは思い出すだろうと思っていたのだが、今回は???だ。かなりダメだな。

老化だな、記憶が怪しい・・・
昔々は蜜柑を全部!記憶していたものだ。仕事の情報はは抜けても・・・(笑)

さて・・・

明日は長女が来る予定です。車の車検がらみで一時の入れ替えです。

そのままズ~と居れば良いのに(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ