M24 の3
キビシイ・・・
キットです。

イタレリのM24前期型に手を付けていますが、後期型にするのは簡単ではないようです?
厳密にやろうとは思いませんが、ここまでもたいへんでした。

キャタピラパーツが硬く困っています。はまらない上に硬くて車体が浮きます。一部パーツを壊しました。
また、車体をこの先、組もうと思っていますが、キャタピラを組む時にまた壊してしまいそうです。
持つところが少なくなりますからね。
試しにに履かせてみましたがこの状態でも着けたパーツをいったん外してなんとか?です。

酔っ払いには難しい、ダメにするかもしれません(笑)

さて・・・

今日は旭川日帰りでしたが、それほどたいへんではありませんでした。
街の入り口の両側には雪が積もっていましたが、まだノーマルタイヤで行き来できます。

明日の釧路行きが延期になりました。なもんで、今度の土曜日は久々のお休みです。
日曜日はかなり使われる予定ですが、土曜日は模型だ!?
スポンサーサイト




今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
【2013/10/18 17:06】 URL | 友遊クラブ #-[ 編集]
友遊クラブ様 こんにちは

将棋の会なのですか?またお寄りください。
【2013/10/18 18:09】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ