M24 の2
イタレリの・・・
M24前期型です。

昔は後期型だったキットですが、金型が改修されています。
誘導輪は後期型のものが残っていますし、もともとの区別も車両ごとそれぞれの部分もありますので、なんとか「陸自仕様」っぽいものに出来そうな気分です。フェンダーのスカート取付け部を切っている?ところまで進みました。進行中・・・上手くいくと良いのですが・・・
キャタピラは付いているものを陸自が使用しているのを画像で確認できたのでOK?

ブロンコの「戦後型陸自仕様ありキット」が近くのお店に無いわけではありませんが、高い。中を見たこともありませんな。楽なんだろうな~、楽しいのはこっちと思いたい(笑)

で・・・

今日は模型三昧の予定でしたがなかなかでした。明日もダメ。
マッ、ボチボチ進めます。

さて・・・

体調が良くありません。
疲れているときはいろんなところが少しずつ塩梅が悪い。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ