お土産・・・
疲れに・・・
行ってきました!東京2泊のお仕事から帰宅。
時間をやりくりして、秋葉原と新橋に少しだけ寄って、握ってきたのがこの方々。なにやってんだか。

仕事のほうはとてもハードで、時々悪くする左ひざの関節を痛めてきました。寝ていても痛い。
東京は歩くね、どこで何しても!階段が多くて、近くても遠い?んだな。
あんな野蛮なとこで生きていけるとはとても思えない(笑)

で・・・

握ってきたものと言えばこのありさまで、こっちで注文すれば良いじゃんってものをほんの少し。

デカールは実物を見て見たかったのと、「島風」は最近こちらの店頭から消えてたからなんとなく不安で(笑)
デカールのほうは確たる使用機会が無くても握りたくなるものだが、
「島風」ときたら「ぜかまし」のせいで手に入れにくいアイテム状態ではないかと思う。
ボークスの「艦これ」商品展示にはビックリしたな~、これは新橋でのお握りさんだ。

さて・・・

明日は江差町に午後一には入らなければいけません。走行キロは約300km、時間は4時間半くらいです。
北海道は良くしたもので、札幌から遠くの主要都市?は、根室を除いてだいたい300kmとちょっとの距離。
どこも迂回路があるわけじゃないので数回通うと到着時間が読める様になる。
初めての時は運転も楽しいが観光じゃないからね~

明日は函館泊まり、明後日の午後には帰宅予定・・・行きたくないな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ