JGSDF・・・?の1
完成品?・・・

JGSDF・・・?の2
未完成品!・・・
です。

通常?夏の「HME」が終わるとしばらくヘコタレルのだが・・・
今年は「北の艦船模型展」があったおかげで落ち込みが少ない。
来年の「北海道AFVの会(札幌)」用の完成品がある!「HME」用も別に1台だ。
なんと先日は作品カードの用意などをしてしまった有様だ?
AFVの会来年のお題の「自衛隊もの」、今のところ昔ものばかりだな。

AFV続きの理由は判ってる(笑)
海自艦艇の連作に疲れたわけじゃなくて、ロシア/ソ連の艦艇の敷居が高くてね。
色の塗り分けがたいへんなんだもんな。

缶スプレー!かなり幸せだな。
芸術作品にはなっていないけど、「プラモ作ったよ」感がかなり快感。もう少しこのペースで行きましょう。

さて・・・

とはいっても、世の中なかなか・・・
明日から東京2泊、そのあと道南江差から函館1泊で土曜の午後まで帰宅しません。
で、しばらくオアズケだ。

行ってみなければ判りませんが、模型屋さんに寄る時間はあるのか?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ