ESCI と ITALERI
冬の贈り物・・・
って、偽ビール買ってきました。

久々、2年ぶりくらいで寄った模型屋さんで握ってきたのがこのお二人。
エッシーのM1 と イタレリのM24 です。当時物のお値段からの安売りなので、
最近の1台より2台でもだいぶお安い(笑)

部品も少なく完成間違いなしでしょう?
105mm砲のM1が最近気になっていたのと、M24を自衛隊もので、の二つがかなうわけですが、
これらが「らしい?」のかは良く判りません。
105mmM1が気になっていたのは、アメリカ戦車の歴史をネットで眺めていたから。
なにやってんだか?

久々のお店でしたが会話も弾み一時楽しかったですよ。
年取った、目が見えない・・・ほか病気ネタかな?

さて・・・

午後のお仕事は予想していたとはいえ、かなり厳しいものでしたな。
明後日からまた気が重い?・・・そうでもないかな(笑)

回りの風景や商売の転換、サイクルの動きが昔と違ってかなり早い!
時間をかけて準備しても最近はすぐに「オワコン」だ。

プラモデルはいいな~昔ものでも十分楽しめそうだ!

趣味は大切だな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ