M36 の6
うそつき・・・
デカールを貼っています。昨夜細部を塗り貼りました。
陸自がM36を持っていたのはウソではありません。

夕べは酔っていた勢いで砲塔にも「うそつきデカール」を貼りましたが、
今朝起きたらあんまりなので仕事に出る前に剥がしてから出かけました(笑)

酔った勢いと夕べの様子・・・なんだかね~
もう若くないのですからいい加減にしたほうがよさそうですね~

自作した前部機銃座も離れて見るとそれほど悪くありません。自己満足!
明日はお休みを取っていますので午前中に半艶クリアを吹いて完成とします。

で・・・

今日は旭川日帰りでした。すでに秋ですな。
今夜は偽物ビールですが、こちらも昨晩同様「冬」物です。
道北の峠では雪が降ったとのことなので、そろそろ社用車は冬タイヤに履き替えようと思います。

さて・・・

明日の定演の練習にホールに行っている末娘ですが、早めの終了に予定が変わったそうなので
自力で帰宅ってことにしてお迎えは無しになりました。

明日は聞きに行きます。9曲くらいのプログラムでメインはレスピーギのローマ三部作?から少しずつだそうだ。
ローマの噴水、松、祭りはどれも吹奏楽編曲版は良く演奏されるが、上手に演奏するのは難しいと思う。
欲張った演奏会だな。昨年は創部6年間の間の大会参加曲を振り返りそれを全曲演奏した。
なかなか聞けたが、今年はどうでしょうね~

そうすると三連休か?
残念ながら、土曜日は午後お仕事だ。先週もそうだったがこの先、土日のお仕事が入る可能性が高い。

プラモ作れないじゃないか!おフネはどうした?
スポンサーサイト




レスピーギのローマ3部作は、金管のキラキラ感が出れば
勝ちですからね。
まあ、作曲者の意図は管弦なんですが。

若い頃は札響の年間シートとか取ってたんだけどなぁ。
最近は生音で聞いてないなぁ。

最後に聞いたのはいつだろう。
もしかして、デュトワ師が振ったモントリオール交響楽団か?
それとも、札幌市民会館での札響定演か?

うわー、10年以上前かぁ・・・。
【2013/10/03 23:00】 URL | JUNKI #A0Zpg5uc[ 編集]
JUNKI様 おはようございます

クラシックに戻ったのは末娘が吹部を始めてからで、ここ5年くらい。安いCDばかりで生オケの機会はありません。

子供たちが頑張っている様子はそれはそれで良いものです。
よろしければお越しください。

本日18:00 キタラ 大ホール 500円です。
【2013/10/04 06:49】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ