M36 の5
昨日は・・・
無事に帰宅できたが、手が進むわけもなく・・・
今夜は少しやるんべか?とバラしてはみたもののどうなるかは判らない。

何度も作っている?M36だが、大きさは別にしてなかなかのシルエットなんだなを改めて認識したところです。
今回はタイヤや小物を塗り分けたら終了のつもりです。
陸自土浦の武器学校?にある車体にはマーキングはないのですが、サクラの白いマークくらいは入れてやりたい。
手書きかな?どっかにあるだろうか?

で・・・

近くのコンビニで握ってきたビールはいよいよ「冬」物だ。
先日の北見周辺は紅葉が始まっていたし、過去のブログからすると高地では雪が降ってもおかしくない季節です。
タイヤ交換のタイミングが難しいところだ。

さて・・・

明日は忙しい?
旭川日帰りで夕方には戻るが、そのあと末娘をキタラまでお迎えだ。
明後日は吹奏楽部の定期演奏会なのでその練習なんだと。
道内一の音楽ホールで定演ができるなんてとても恵まれているんだが判ってるのかな~

今夜もまだ戻らない!

勉強しているヒマはない・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ