シコルスキー76
さっそく・・・

SPITFIRE・・・
こちらは・・・
昼酒を始めますが・・・

愚息から、海上保安庁函館航空基地開放日の画像が送られてきたのでアップです。
先ほどの今日のブログにまさに書いた「MH909くまたか」です。

海保は一度にたくさんの航空機の購入計画を立てられないうえに、
調達中に製造側の機種変があったりで、装備のばらつきが多い傾向があります。
このタイプは北海道でしか見ることができません。
同系統は3機しかなくこの機体がその中でも最新でしょう。1機は震災で失われています。

また、何かあったら画像を送るように!(家族内業務連絡)

さて・・・

こちらは買い物が終わったので飲み始めたわけですが、

そのお買い物で見つけたのがビール「SPITFIRE」でございます。
「THE BOTTLE OF BRITAIN」(笑)だそうで・・・

後ろの「61式戦車」に半艶クリアをかけました。
砲塔上の収納箱をサイドに移動したほうが昔風なのは判っていますがそのままとしました。
気にしないことにしましょう。

このあと少し手を動かそうと思いますがなんか疲れてるな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ