M36 の2
気づかれなかったら・・・
成功でしょうが、色塗ってみるまで判りませんね~
前装機銃座をやっつけました。

もともとが単一2本でガンガン走らせるためのキットで、オーバースケールですからそこそこでもOK!
1970年代前半に、シングル、リモコンが出ていたような気がしますし、もともとはゴムキャタピラだったな。
今時なら、リメイク、リテイクなんだろうが、これはこれで懐かしくて素敵です。

さて・・・

帰宅していた長女を苫小牧まで送って行ってきました。近いんだな、仕事の移動に比べると。
漁港へ行って二人で名物を食べて来た。天気も良かった。
良いでしょ~デートです(笑)毎週帰ってくれば良いのに・・・

で・・・

帰りに寄った模型屋さんで、このタイミングでアカのM36を見てしまいました、前装機銃座付き・・・
さすがに一回り小さい・・・精密そうで操縦席回りも良く出来ていて・・・
少しグラッとしましたが、せっかく「北艦」おフネ気分が高まってきましたので、
今回のAFVはこいつまでにしようと思いパスしました。


明日は函館に行きます。

勇敢にも?JR北海道での移動!切符を握ってきました。
頼むよJR北海道・・・
スポンサーサイト




なんだかんだで今年は北艦に行けませんでした。2年に一度だって言うのにもったいないことをしました(^_^;
…HMEでリモコン戦車操縦体験コーナーとか作ったらウケるかも知れませんね。
…JRの報道、聞くほどにオソロシイですねぇ。一歩間違えば大惨事になりかねない…。お気をつけ下され!
【2013/09/23 23:53】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
Spitfire Mk.24様 おはようございます

次回「北艦」は現用艦がテーマです。何かご準備されてみては?

リモコン戦車!いくつか作りましたが、キャタピラの外れにくそうないものを選ぶのが難しかったです。

このあと、ビックリJR!?乗車です。
【2013/09/24 07:39】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ