北の艦船模型展 第5回 の7
北艦 二日目・・・

北の艦船模型展 第5回 の8
お気に入りの・・・

北の艦船模型展 第5回 の10
作品を・・・

北の艦船模型展 第5回 の9
いくつか・・・

北の艦船模型展 第5回 の8
ご紹介・・・
です。

おや、偶然「英国艦」ばかりですね~、今年のテーマは「戦艦」でした。
自分にはこんなふうにスッキリとした作風で制作が出来ないので、羨ましいかぎり
ほかにも素晴らしい作品がイッパイで持って帰りたいものばかりでした。144の空母は無理ですが(笑)

「第5回北の艦船模型展」終了、帰宅しました。

仕切っていただいた皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました。
とても楽しませていただきました、感謝いたします。

で・・・

2年に1度の「北艦」!
次回のテーマは「現用艦」(大戦後に就役したおフネ)との御命令が代表のディアス様からございました。
行けるね(笑)これは・・・たぶん?(笑)
だめだったら、今回の持ち込んだもので倍返しだ!?・・・すみません(笑)

来年のHME向けMMDクラブテーマ「ソ連/ロシア」で何隻か稼げそうなので、
楽しみが「倍返し」かな?・・・これも違ってますね~

さて・・・

火曜日からのお仕事、函館一泊なのですが、移動方法どうしましょ?
一応、列車は押さえてありますが水曜日には帰ってこなければいけません。
台風が近づいて来ていますので天候も心配。最近、雨で線路無くなるし・・・

車で行きましょうかね~

JR北海道、応援してるんですけどね~ここで踏ん張ってもらいたいです。
スポンサーサイト




ブログでのレポート、ありがとうございました。
素晴らしい作品が並んでいるのを、己の眼で見てみたかったのですが…。
2年後は自分も会場に行けることを楽しみにしております。
【2013/09/24 13:36】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 こんばんは

次回お題が「現用艦」とのことですが、実はなんでもありですのでご一緒できればと思います。

楽しみにしております。
【2013/09/26 19:54】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ