M36 の2
いろいろと・・・
判ってきたのだが、それほどこだわらない・・・ことにする。

だいたいの場所にだいたいの大きさで穴開けて、エポキシパテでそれらしい構造物をやっつけ・・・まで、進めました。
固まってくれたら少しヤスって、前進?
盾を丸玉のどれかから作って、溶接跡やら雨どい?やらをプラ棒でやってそれらしくなってくれたら、荒めのサーフェイサーをそっと吹いて改造完成?ってところに・・・なんとか持ち込みたい(笑)
アカのキットで行けばイイじゃないかはではあるのですが、これで行く。

昔のタミヤニュースの「これだけは作ろう」みたいないい加減さが素敵でしょ?

さて・・・

いよいよ明日は「北の艦船模型展」だ。

今年こそ「夜戦」(飲み会)に参加したいと思っていたが、無理だな。
2年に一度なので次回は早くから予定を調整してなんとか参加したいものだ。
観光シーズンなので、直前では宿も確保できない。ほかにもいろいろね。

明日は思っていたより早く現場に着けそうだ。
荷造り終了。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ