M36 の1 ?
これを・・・
握ってきた。

先ほど北見一泊列車の旅から帰宅しました。
お仕事は上手くいかず、まさに行ってきただけ(笑)こんなこともありますな~

で・・・?

「M36」を握ってきました。1999年頃の再販品ですので今となってはお手頃価格でした。
陸自が供与された車体は、車体前部に機銃サイトが付いているタイプです。
もしかしたら、日本国内で追加された装備かもしれません。
朝鮮戦争、ベトナム戦争時には米車両関係は、日本で改造、整備、解体などが行われていました。

ポリパテあたりで簡単に追加工作できる範囲ですのでやってみようかしら?・・・と、旅先で気が大きくなったんだな。フジミ1/76のキットはその状態ですし、ネットに陸自土浦にある実車の画像がたくさん落ちているので
資料にはこまりませんが・・・どうしましょ?

さて・・・

明日をこなせば、また3連休です。

21、22日と小樽で行われる「第5回 北の艦船模型展」に参加してきます。
21日は10:00~18:00、22日は9:00~16:00に
小樽市いなきたコミュニティセンター 5F で開催されます。

自分は、21日は11時少し前に会場到着予定で午後もいる予定、3時くらいまでかな?、
22日は昼ごろ入って最終までいて撤収予定です。

海自艦艇を多数持ち込みますので、よろしければお越しください。
他の出展者の作品は「国宝級」です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ