61式戦車 の4
使えるのか?・・・
タミヤオリジナルグッズ?だそうだが・・・
1993年製らしいが、なんでこんなものがあるんだ?ここに・・・

塗料を探していた時に、しばらく触っていないファイルがあって何入ってるんだろうと開けたら出てきました。
何を資料に正しい位置に貼れば良いのかさっぱり判りません。
この時期に戦車用のデカールをタミヤがいくつか出していたことはうっすらと覚えていましたが、
手元にあるとは思いませんでした。ビックリ!

で・・

61式、塗り終わりましたが、このデカールは怪しいので使用しません。
附属から第10戦車大隊のダサイマーキングを選んで使用します。昔風なんだな。
スモークディスチャージャーが装備されていなかったころは砲塔上のバックは側面にあったと思うのですが、
今回はそのまま上に着けました。なんかこれだけでらしくないのは気になりますが、そこは酔っ払いだ。

このあとデカール貼って、明日天気が良ければクリアかけて完成とします。

さて・・・

石狩港に輸送艦が来ているのは知っていました。
函館港に海洋観測艦が来ているのも知っていました。

なかなか思うようにいかないのよね~(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ