61式戦車 の3
組み終わり・・・
ました。部品が少なくて素敵(笑)

動画サイトに「操縦の様子」などが落ちていますが、ダブルクラッチで重そうに操縦しています。
最高速より加速に振られているようでそこそこの機動性が見て取れます。

生で実物を見たことは当然?あるのですが、生で動いているのを見たことはないかもしれません。
M24やM41でさえ子供の頃に動いているのを見た記憶があるのですから、機会がなかったことが不思議です。

生ではないにしろいろんな物が見られる動画サイトは便利なもんだ。
ただ、現実だったのか、サイトで見たのか、記憶はこの先混乱しそうだ。

さて・・・

いつも通り早起きして7時頃には末娘を部活に送りました。
少し治まってきましたが、さっきは雷を伴う大雨で学校のあたりで道路が川になっていました。

天気が回復すれば外でスプレーでの塗装、ダメならM110でも組み上げようかと思います。
このあと家内を職場に送って行ってからになりますが、どこにも寄らずにすぐに戻って、少し朝寝したい気分です。

今朝はなぜか?疲労感があるんだな。
昨日、飲み過ぎたか?(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ