61式洗車 の1
通常・・・
2625円だが・・・1260円でした。

今日は近間でのお仕事、道すがらの古道具屋?古本屋?で握ってきました。
中身も問題なさそうです。
OD単色、スモークディスクチャージャー無しで仕上げます。

このキットは10年ほど前一度作りかけて破棄、
だから、最後に完成させたのは大学生の学祭の時の風船割りゲーム用に「リモコンキット」を完成させて以来。
たぶん子供の時にも作ったのかもしれないが、当時はドイツ物が忙しくて眺めていただけかも。

箱を開けると少しカビ臭いので、次はさっさとこれを作ります。さらっとね。
明日から3連休だ。

さて・・・

札幌周辺半径60km位の人たちは札幌中心の生活をしている感覚だったが、
年齢層によってかなり違うことに改めて気づいた日だった。いろいろあってね。

だからなんなんだ・・・なんですけど。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ