M42ダスター の5
なんとまあ・・・
日の丸が似合わないことでしょう(笑)

昔のキットは今となっては楽だね。
子供のころにこれを仕上げるのはとてもたいへんだったと思う。
刃先がずれたニッパーか、爪切りでランナーから部品を外し、「フェザーの片刃」で整えるが最善の方法?
だったような時代のキットだな。若い人には判らないだろうな~

札幌オリンピックより前のころだよ(笑)

細部?を塗って、デカール貼り終わりです。
これも週末にクリアかけて完成?ってことにします。

完成するプラモデル!
こういうのを「スマートキット」って言ってもらいたいもんだ。
最近の新AFVキットは箱のなかがパーツでいっぱいで敷居が高すぎ!
・・・老眼、乱視のオジサンには(笑)

20年若かったらやりたいものはたくさんあるな。
疲れた体に鞭打たなくても、酔っ払いでも制作が進む新製品希望!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ