M41 JGSDF の5
結局・・・
素組です。

操縦者席のスコープも穴が開いたままだな。
手を入れる余地はあるがなんかこれでもいい感じ(笑)十分カッコイイ!
今週末にでもクリアかけて完成とします。

35の戦車なんて完成させるのは何年ぶりでしょうかね~
「英チャレⅡ」以来だと思うのですがあれは何時の事だったでしょう。

で・・・

艶、消すか?消さないか?思案中。
雨に濡れた鉄のヌルッとした感じに仕上げたいが、やり方が判らない。どうしましょ?

まずはこれで、来年の「北海道AFVの会(札幌)」には久々に作品?ありで参加できるってもんだ。
来年のお題が「自衛隊」だ!そうですので、みんなで参加しましょう。
これは身内「MMDの皆様」への強いお誘いでございますよ。

検討結果は次回例会等で報告いただきましょう。

さて・・・

明日から再び、札幌~旭川~稚内~留萌~札幌の一泊お仕事が入る。
12,3時間車の中で過ごすのでたっぷりと好きな音楽が聞ける!?

仕事じゃなかったら絶対!行きませんな(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ