M41 JGSDF の4 くらい
これで・・・
M41、塗り終わりだな。

ラッカースプレーは楽じゃ(笑)
細部は油性ペンとアクリルで塗ったんだな。
あとは転輪ボルトを少し「目立つ黄色」で塗って、デカールを貼って艶消しをのせて完成?ってことにする予定。

プラモデル会社、それを支えてるつもりの専門誌も、いつかどこかで間違えたんだな。
趣味なんんだからそこそこにしといて、細かくやりたい奴にはやらせとけばよかったんだ・・・
と、改めて思ったんだな。
30年前のガンダムのキットが再販されて飛ぶように売れているのは、「ガンダム」ってアイテムのせいじゃないな。

作って楽しいからだ。

で・・・

偽ビールも4本目なので今夜はここまで・・・
「酔っ払いでも作れる!新製品」って、広告をMAで見たいもんだな(笑)

明後日から稚内なので制作はここまで・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ