陸自ヘリセット アオシマ
なんだか昔から・・・
小さいものがイッパイ入っているキットが大好き。

アオシマの陸上自衛隊ヘリコプターセットです。
艦船キットのオマケの別売で、このスケール世界初の「翼をたたんだオスプレー」もついていますが・・・
それがメインではないところが渋い(笑)

このキットを陸自迷彩で塗れる人がいるのだから世の中判らないもんだ。
自分には絶対無理だな!30年前に出してくれれば良かったのにな~
眼も見えただろうに・・・

さて・・・

明日から一泊で帯広出張です。
体調が良くないので、行きたくありませんが・・・

運が良ければ、AH-1Sが見られるんだな(笑)ときどき飛んでます。
楽しみがその程度で張れるオジサンは御得だと思う。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ