M42ダスター の2
今時なら・・・
AFVクラブキットでのやるのが正解なのでしょうが・・・

タミヤのM42ダスター 進めました。

疲れてる、酔っ払ってる・・・でも、形になって行くのはありがたいですね~
あっちならパーツをいくつか失くしてる塩梅でしょうね。
落ちても見つかるくらい各パーツは大ぶりです。

今夜はここまで・・・
少しずつ秋になってきていますね。
今、涼しい・・・

で・・・

明日雨が降らなかったら、スプレーで先日のM41と一緒に塗ってしまいましょうか?
色の乗らないキャタピラーにサーフェイサーを乗せて、そのあとムリくりの色塗りもあるのですが、
揺らすとパキパキ落ちてくるし、どうしましょうね~
いづれにしろキャタピラは瞬着で固定してしまいます。


さて・・・

さっき、末娘と「艦これ」の擬人化について話し合いをおこないました(笑)
もう少しメカを強調すべきだ!・・・の流れだったのですが・・・

JKとおっさんの会話としては、かなり変だな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ