ロシア海軍・・・本
列車移動なので・・・

ガルパン と 艦これ・・・
本が読めますが・・・
この表紙だと、ちとハズカシイ・・・

釧路連泊から先ほど帰宅、ロシア艦への気分を上げるために資料を持ってお出かけ、
釧路のモケイ屋さんでは戦果がありませんでしたが、モデグラを購入。

ガルパンは良いとしよう!艦これは抵抗あるな~(笑)
確かに艦船は女性名詞だが、ゼカキユって言われてもな~「雪風」作ろうかしらって、つながらない。
良く考えられているのは確かだけどね。擬人化がチョット敷居が高い(笑)

で・・・

疲れてるのは気のせいではない(笑)
このあと、家内を迎えにいってから昼酒だ!
手は動くか?

さて・・・

8月も終わりだな。
18日からこっち7泊もしていちゃ、モケイ制作の時間が上手く取れないわけだ。
9月は少しスカスカに出来そうなので手を進めたいところだ。

もういいからさ、ほかの仕事させてくれ・・・との希望を出してしばらくたつが、この秋の異動もなし。

春までにはなんとかなって欲しいものだ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ