10月号か~
読んでない・・・
本が溜まってくんだな。

この手の本は購入した日に一通り目を通すが隅々までじっくり読むのも趣味のうち。
最近、列車移動が少ないのでこのほかにもいろいろとネタはある。

車での移動は自由度が大きいが、お酒も飲めないし寝ることもできない、本は当然読めないね。
好きな音楽を聞いていられるが疲労度は高いな。しっかりしてよ!JR北海道・・・
今日、夕方のお仕事で同僚の鉄ちゃんとなぜこうなった?をお話してきた(笑)イエ・・・ほんと仕事でしたよ。

で・・・

明日は午前は家族の「移動手段さん」、午後はお仕事。明後日は「移動手段さん」と「買い物荷物係さん」だ。
この週末もプラモはあまり進みそうにありませんな。

さて・・・

ロシア機の領空侵犯だ。事実はない(笑)との、かの国のコメントだそうだが・・・なんか許せる(大笑)

比較でね・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ