ソビエト海軍航空母艦 の1
お誕生日・・・

ソビエト海軍航空母艦 の2
プレゼント!?・・・
オレから(笑)少し遅れたけどごめんねオレ。

バクーと金剛(開戦時)を握ってきました。金剛はともかく、今時バクーかよ・・・なのですがね。
何と言うセンスの無いプレゼントでしょう。

バクーはキエフ級4番艦、現在は改装され「インド海軍空母ヴィクラマーディティヤ」となっています。
今年の秋には再就役予定ですが、かなり外見が変わっていますのでこのキットからの改装はかなり難しい。別物。

何時手に入れたか忘れた「トラペのミンスク(2番艦)」と「DDH183いずも」と大きさ比べです。
「キエフ級」はまともな空母ではありませんでしたが、「いずも」も空母でないですね~、使える飛行甲板の大きさは2倍くらいありますが・・・(笑)

で・・・

これで来年のHMEのMMDテーマ用の自分ネタ漁りは、おしまいにしようと思います。今年はおとなしいね(笑)
最近、ロシア戦車がやりたくてたまりませんがここは自制しなければお足がいくらあっても足りません。
高いよね~最近のキット。35の戦車、3000円じゃ買えないんだもの・・・
「バクー」ですか?秘密です(笑)

さて・・・

カエルです。夕べ玄関の階段にカエルがいました。

タバコを吸いに外に出て目が合ったとたん死んだふりして石のように動きません。おなかも膨らまさないんだな。
しばらくお話をしていた?のですが(笑)あまりに動かないので心配になりコップで冷たい水を2,3回かけてやったんだな。さすがに逃げて行きましたが、もう少しつき合ってくれても良かったのにな~


あんなに黙って人の話を聞いてくれる奴はめったにいない(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ