夏は石北峠・・・
夏はこちら、石北峠・・・
を利用して北見方面に入ります。

3連泊終了・・・
先日午後は局地的集中豪雨に見舞われましたがなんとかしのいでの帰宅。

今朝の地元新聞の1面に午後2時ころの遠軽の街の写真が載りましたが、
まさにそこに移っている建物からお仕事を済ませて次の移動先に向かって外に出るタイミングでした。
真っ暗で隣の建物が雨で煙って見えて雹が降り雷が鳴るでございました。

雨で命の危険を感じたのは初めての経験かもしれません。
普段使っていない道路が冠水すると深さが予想できませんし、幅も判らない。
山地に入ると道路の半分が川や滝みたいになっていました。
折れた木や転がってきた岩や石が道路に散乱しているので、夜だったら移動を断念したでしょう。

前が見えない猛吹雪のほうが対応が判っているのもどうかと思うが、雨!バカにできません。

で・・・

今週残りは、金曜日の夕方ちょっと離れたところへ日帰り、土曜日は午後から夜にかけてお仕事。

来週は・・・札幌~旭川~士別~稚内~留萌~札幌~釧路~中標津~釧路~札幌 前半は車、後半はJRです。
笑うしかありませんな~今週よりかなりキツイ。

プラモやってるヒマがないじゃないか!
優先順位はそっちのほうが100倍高いのに(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ