SU-100 の4
なんと・・・

SU-100 の5
ざっくりとした・・・
完成品だこと。

1/25 SU-100 完成?です。
デカールの部分には明日にでもフラットクリアを軽くかけようと思います。若干シルバリングあり。

このキットはたいへん良い形状していますが、もともとのモーターライズ対応のサスが、ドン殻の状態では「強すぎて」車高が高くなってしまっています。モーター、ギアなどの重量分浮いているってこと。
「5mm下げて少し前のめり」にすると、ぐっと良いシルエットになるでしょう。
本格的に作られる方は参考にしてください。自分はここまで(笑)
来年のHMEまでの間に、もしかしたら少しお化粧するかもしれません。

アッ、あの兵隊さんは今回はパスです。記念にとっては置きますがあんまりにもなんだもん。

草刈、草むしりやりました。

このあと家内を近くの駅までお迎え、お買い物です。




総帥!早いっす…!今見てもなかなかカッコイイですねぇ。懐かしい。
思い起こせば自分が小学生の時でリモコン関連仕込んでも2~3日で完成できたんですから、昔のプラモはイイですねぇ、やはり( ̄∇ ̄)
…さてさて、自分はどうしましょうかねぇ??
【2013/08/14 17:56】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
Spitfire Mk.24様 こんばんは

自ら進んでクラブの来年のお題(テーマ)の作品を準備する!
なんと立派なことでせう(笑)

クラブ員の皆様の御検討を祈るばかりでございます。
【2013/08/14 19:43】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ