今日のお握りさん・・・
すでに・・・

2014MMDのお題・・・
2014年モード?・・・
なんだろうか?

HME2014のクラブMMDテーマは「ソチオリンピック記念」!?
「ソビエト/ロシア」をクラブテーマとしました。なぜそうなったのか?は酔っていたので怪しい(笑)
いずれにしろ準備開始だな。

いつものお店に行って、5年ぶりくらいで缶スプレーを購入。
SU-100は、戦車ですが・・・洗車したくらいにきれいに仕上げます(すみません、笑うところです)
汚れはすべて落として完成?の予定・・・

おフネは意外とネタに困ることはありません。
ただね、海自艦ほど思い入れがありませんのでどこまで行けるかはかなり怪しいな。
一隻一隻の塗装がかなりややこしい・・・

さて・・・

明日から6.5?連休です。18日には遠くにお仕事に出かけます。
朝寝して、昼酒してゆっくり過ごしたいのですがそうはいきません。

実はお仕事に出ているほうが体が休まる・・・気分のほうはね~もちろん良くありません(笑)
メンタルやられてる人が多いんだな。




掘ったら、結構出てきました。ロシア。
困ったなあ。
【2013/08/13 00:08】 URL | toy #JalddpaA[ 編集]
toy様 おはようございます

そうでしょうね~
いっぱい出てくるでしょうね~やっぱり(笑)

小さいのと言わず大きいのもやってくださいませ。
【2013/08/13 06:53】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ