北海道モデラーズエキシビジョン2013!
HME2013!終了・・・

来年のお題・・・
MMD!来年のお題は?・・・
「ロシア」だな。

今年度が終了していないのに・・・昨夜のクラブ懇親会ですでに来年のクラブテーマ!
来年のお題が決定した。
「ソビエト/ロシア」だ!「ソチオリンピック」開催祝いを記念して?決定。
御関係の方はさっそく準備を始めることをお勧めするんだな、年越したら手遅れだよ(笑)

有力なお題は他にもあったが、まだまだ先があることを考慮して若干無理筋だ。
特に車キット関係の方にはかなり厳しい(笑)
ここのところ「おフネ」専門の自分には実は楽勝?テーマだが、幅を広げようと握ってきたのが画像のキットだ。
かなりお買い得だったんだな。子供に戻って早々に手を着けてみようと思います。
汚し無し!昔もの風に素直に完成させる予定(笑)

HME開催にご尽力いただいたクラブ「ノースフォックス」をはじめ、参加されたクラブ、個人の方々、
ご来場されたお客様に改めて感謝申し上げます。
来年もよろしくお願いいたしますね。

さて・・・

今年はおフネをたくさん持って行けたおかげで、例年より多くの方とお話ができました。
数年前から知り合いの高2になった青年や、今年お知り合いになった小6の少年との会話が
なんとも楽しゅうございました。
小さい子達がどんどん大きくなっていくのは脅威!だな(笑)年取るわけだ・・・


自分が次に参加するのは、「北の艦船模型展」小樽9月21,22日です。
ネタは今回とかぶりますが、展示している方の会話が濃いのが特徴?
近くなりましたら再度告知いたしますが、是非!お越しくださいませ。

MMDメンバーの皆様、お疲れ様でございました。
スポンサーサイト




お疲れ様でした!ありがとうございました。
最後まで片付けできずに申し訳ありませんでした(^_^;
…来年のテーマ、ソ連/ロシアはどちらかと言うと得意分野なんでナントカなりそうです。ちょっと隠し球(?)あることはあるんで検討してみます。 北艦の方は3連休ですよねぇ…。家庭の方を省みなくて良い状況なら、しんかい6500と何か持って行けそうですが、考え中ですー。最低でもちょっと見学には行きたいですねぇ。では!
【2013/08/11 21:49】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
Spitfire Mk.24 様 こんばんは

HME参加、お疲れ様でした。
北艦、隠し球とも楽しみにしております。
御無理をなさらないようにね。
【2013/08/11 22:03】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ