中島公園 2013・・・
朝早くから・・・

キタラ 2013の1
キタラ・・・
でした。

コンクール地区中学校A編成を朝早くから全部聞いてきました。
末娘の後輩たちは恒例?の地区突破でしたが・・・

王妃の連れ子が王様から踊って欲しいと言われて、王様のライバル?を殺させて・・・
その生首を持って踊り、だんだん服を脱いでいく・・・
彼ら彼女たちは、そんな曲を演奏していたのを知っていたのでしょうかね?知らないだろうな~

また、コンクールメンバーの半分以上が新1年生!それであれかい・・・
だと知られたら?ほかの学校の生徒たちはどんな気分なんでしょうね~
指導者の力量が問われる中学生部門だな。

さて・・・

そんなんで今日はお休みでした(笑)

夕方には末娘を明後日に迫ったコンクールのためのホール練習に迎えに行きました。
そこそこになってきましたがアドバンテージは無しだな。
どうなるでしょ?


明日は車でお仕事です。
ゆっくり走ってこようと思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ