HME2013 準備の1
来週に備えて・・・
輸送準備をしました。

今日は千歳の航空祭!苫小牧にはイージスみょうこうも来ている!・・・
は、知っているがいろいろあってお出かけは出来ない。先日もお仕事だったし。

HMEの準備は今週少しづつするつもりだったが、仕事やら何やらで予定がイッパイだ。
前日の9日金曜日なんて、函館日帰りになってしまった。夜中だね帰ってくるの・・・

で・・・

先日、インフォメーションカードを作り、今朝は持っていくものの荷造りをしました。
護衛艦などが60隻、出来るだけ小さくまとめたいと2箱になんとか・・・
このほかに展示用ブロックや海面シートなどを持っていくのでけっこうなお荷物、車だけどね。

海上自衛隊の創設期から現代までの護衛艦を艦型ごとに数隻ずつ!で、始めたが、
最近のものは息切れして1隻づつくらいになってしまいましたな。
9月には小樽で「北の艦船模型展」があり、それにも彼女たちを連れて参加予定!
それまでに少し追加できるでしょうかね?


さて・・・

今週一番のイベントは、8日にある吹奏楽コンクール地区大会高校Aだ!
末娘たちは突破できるでしょうか?今年はいろいろあってかなり厳しそうだな。
演奏順は23校中後ろから3番目、午前中には高校Cがある。

こちらも趣味みたいなもんなので、朝一から夜8時まで全部聞いて来るつもり?
10時間くらいかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ