明るいニュース・・・
帯広日帰り・・・
から、先ほど帰宅しました。

先日の東京に比べるととっても涼しい・・・

駅で見かけた垂れ幕でそうだったんだと思いだしました。
甲子園出場!おめでとうございます。

で・・・

長男、長女は別部門ですが、なんとか全国を経験しています。ありがたいことだな・・・
気になるのは末娘だ・・・、過程が大切!なのは言うまでもない。
吹部コンクールメンバーにはなんとか入れましたが、地区を突破できるのでしょうか?

先日のホール練習で指導に来てくれた先生と顧問の先生がお話をしているのを見かけました。
ベテラン指導者の指示はやっぱりさすがで、若い女性顧問は涙目なんだな。自信がね・・・
生徒達は内心厳しいことも思っているようですが、先生を見捨てるような事はないでしょう。
先生と生徒、両方が成長していく過程を味わってもらいたいと思います。

生徒、先生ともに・・・3、40年すればどちらもバアサン!?
昔話ができればイイかな(笑)

さて・・・

やっぱ、疲れてます。
明日は卒業大学関連の講演会、同窓会に参加だ。お付き合いは大事だな。

長女が遊びに来ています。
家のなかが少しいつもより明るいんだな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ