日本橋クルージング?
一泊の・・・

高い駐車場・・・
東京出張から・・・

夕日20130725
先ほど・・・
帰宅しました。

今週は一昨日留萌日帰り、明日は帯広日帰りですから、総移動距離は長い・・・
飛行機の移動は楽で、車で留萌、列車で帯広より疲れは少ない。

で、田舎者ですから何でも珍しい!わけで・・・

日本橋を渡っているときに見かけたのが、双胴の大型ボート?
遊覧船らしく45分でスカイツリーも見てこられるようです。

日本橋三越脇の駐車場の料金にビックリ!
1日分のお足でこのへんなら1ヶ月止めておけるな(笑)

行きも帰りも雲ばかりで飛行中の景色は今一つでしたが、帰りの夕日は綺麗でしたよ。

お仕事のほうはさっぱり面白くありませんでした。

さて・・・

プラモの制作が滞って1ヶ月以上たちます。
2~3ヵ月手を着けないことは時々あるのですが、久々のブランクです。
明日も明後日もダメそうですので日曜日にはなんとか再開したいと思いますがいかに?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ