学校祭2013の1
間に合ったポスター・・・

学校祭2013の2
ステージ下の末娘(リックしょってます)・・・
末娘の高校の学校祭に行ってきました。
面白かった~

末娘の吹奏楽部のステージパフォーマンスは先日非公開日でしたので見ることは出来ないのですが、
今日の3年生のバンドや吹部先輩たちのダンスなどのステージを見ることができました。
今風のノリのステージで、理解できない?ところばかりですが(笑)一部昔風のところもあり安心?
この年代の男の子たちは相変わらずバカだったのでなんだか安心だな(笑)

普段ブレザー主体のシックな制服をきちんと着ている女の子たちが、
いろんな学校のセイラー服を着て?高校生が高校生のコスプレをするダンスステージのアイデアは面白かった。
ピンクレディーやおニャン子クラブの曲を歌って踊っていたが、君たちが生まれる前の曲ですよ。
興味ある方には残念でしょうが画像はなしです(笑)


高校生のやることは3,40年前とそれほど変わっていないのかもしれません。
が、自分たちの時のほうが大人だったと思いますが?どうだったんでしょうね~??
自分が高校3年生の時の学祭ステージで一番大うけだった曲を思い出しました。
歌唱力バツグンの男子生徒が歌う「北の宿から」・・・
あいつ、今何してるんだべか?

さて・・・

帰りに期日前投票に行ってきました。
意味のある意思表示のつもりですが、投票先を全面的に支持しているわけではありません。
必要性で選択します。

選挙結果は月曜日の朝、新聞で見ます。
開票速報テレビ報道は大っ嫌いなんだな。
開票率0%で当選確実!を出す遠慮のなさ・・・何様のつもりだ?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ