7月 MMD 例会
MMDの・・・
例会でした。

一か月後に迫ったHMEの打ち合わせをしました。
特に例年と変わったことはないのですが、初日はやはり早めに入ってお手伝いをします。
会員の話を聞いていると、なかなか制作がはかどっていないようですし、
仕事が忙しくて?完成品が無い!かたもいたりします。今年は旧作もありでいこうと思います。

一泊で 札幌~士別~旭川~砂川と回って昨夜は遅くに帰宅しました。
自分もこのところ制作はさっぱりですな、宣言したノルマは達成しましたが・・・

さて、今日は・・・・
お休みを取っています

末娘の吹奏楽部が、PMFのクリニックモデルバンドなのでこのあとキタラに聞きに行ってくるわけです。
今日は見にかな?

なんてことない練習会なのですが、指導がなんとラデク・バボラークさん。
少し前のベルリンフィルの主席ホルン奏者だったお方で、NHKのクラシック番組でも時々お見かけします。
末娘は色紙を持って出かけて行きましたが、そんなヒマあるんでしょうかね?
ちなみに彼女もホルンです。

今年の「コンクール自由曲」を指導してもらえるそうで、たいへん贅沢な機会だ。
ステージでは約1時間らしいが、朝からすでにリハーサル室で指導を受けている頃合。
「コンクール用の演奏」じゃなくなるんだろうけど(笑)素敵に仕上がればそれはそれでOK!
一生ものの思い出だな。

これから、隣町にバアサンを迎えに行ってお出かけだ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ