FC2ブログ
北海道AFVの会(札幌)
行ってきました・・・
北海道AFVの会(札幌)!

第11回になります。毎年行ってはいますが作品を出したのは第1回から飛び飛びで数回だけだ。
今年はなんとか~と思っていたのだが、ダメでしたね(笑)
第1回の時は、いよいよ北海道でも始まったか~と感激したのですが、
ここのところは妄想に手が付いて行かなくなり、AFVの制作は停滞しています。

キットは用意したんですけどね~

「ガルパン」に流されることもなく堅実な作品が多く出品され、1時間ほどしか会場に居れませんでしたが
楽しんでまいりましたよ。

会場を離れるときはAFVテンション?が上がっていたのですが・・・
帰りに寄った模型屋さんでは、やっぱりおフネ関係を握って帰宅してしまいました。

さて・・・

明日は帯広一泊、後半は士別一泊の週が始まります。
最近は疲れを残して翌週に入ります。年かね?

このあと「ヤマト」を見たら、昼寝しようかな(笑)
スポンサーサイト







自分も、今年は諸般の事情で参加できませんでした。
会場にすら行けませんでしたが、そうですか、予想に反してガルパンに流されることなく・・・でした?

それはむしろ残念でなりませんなぁ。

ガルパン人気でAFVが活気を取り戻しているといわれる昨今ですから、参加人数も大幅に増えて・・・と想像していたのですがねぇ・・・。
まあ、戦車を作り始めてすぐ、ずうずうしくもヴィネットを持ち込んだ自分みたいな愚か者はいなかったわけですね・・・。(笑)

若者や婦女子にもガルパンがきっかけでAFVファンが増えるといいなぁ・・・と思っていましたからね、残念です。

出張、お気をつけて!
【2013/07/08 11:42】 URL | 居酒屋亀喜 #-[ 編集]
居酒屋亀喜様こんばんは

ガルパン!嫌いじゃないので、どうなるのかな?
と思っていたのですが静かでしたよ。
来年は何か間に合わせて参加したいと思いますよ。

今日は暑かったな〜

【2013/07/08 21:12】 URL | 高◯出張中 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.