クリピテラ級航宙駆逐艦
少しだけ・・・
スミ入れしたが、今日はここまで・・・

大ガミラス帝国「クリピテラ級航宙駆逐艦」!制作途中?・・・

全体の塗装を考えると手が進まないし、
これはお遊び?でしばらく続けたいので、この先はマーカーなどで少しスミ入れしたりして、
そのうち完成?ってことにします。
ある程度進んで、ほかの同様のキットとのバランスがとれそうになったらクリアを吹いてお仕舞だ。

経験的にはスミ入れ、クリアで十分見られるものになるはずだな。

さて・・・

不審者だ?

さっき、末娘の参加する演奏会のプログラムを近くのコンビニにコピーしに行ったのだが、
楽譜を持っている中学生の女の子を発見!
そこでいきなり「君、〇〇〇中学校の吹部?今年の自由曲何に決まった?」だもんな、このオヤジ(笑)

結果、その子のお母さんと話が弾んだので良かった?のだが~~十分怪しい(笑)
高校生の末娘は、昨年の暮れの出身中学校の3年生引退式に応援に行って演奏に加わっているので、
その子とは一緒のステージで演奏しているのだが・・・
酒臭い白髪のオジサンに話しかけられたその子は・・・とても迷惑だったと思うんだな。

自由曲教えてくれてありがとね(笑)楽しみが出来たよ。
あの変なオジサンは中学A編成の地区大会から、君たちを応援に仕事を休んでホールに行くんだよ!?
拍手はイッパイするからね(笑)

で、報告した家内からたいへん怒られたんだな。

せめて素面だったらね~、ヒゲ剃ってないし・・・(大笑)
スポンサーサイト




おおっ!作られてますね!
キットx3箱買いとは
さすが お船のお方(笑)

>不審者
気持ちは分かります。
僕も街中で娘と同じ制服を見かけると
ついつい目で追ってしまいます。
(それも十分怪しいですよね・・・笑)
【2013/07/01 11:46】 URL | KURUKURU #JalddpaA[ 編集]
KURUKURU様 こんばんは

3箱はたまの贅沢ですよ。
アニメ・ヤマト2199!面白いし良くできてると思います。
キットのほうもバンダイクオリティ~、パチピタですね。
凄い世の中になったと思います?

不審者の件ですが・・・

1,2才くらいの子供が歩いていたりするのも気になります。
赤ちゃんに手を振ったりして家内に止められたりもするんだな。

孫が欲しいね(笑)

【2013/07/01 18:50】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ