ヤマト2199 始まる?・・・
さっぱり・・・
制作が再開できないでいるが、この方たちを握ってきました。

毎週見逃すことなく放送を見ていますが、アニメの良い出来にビックリ!、
新キットも前から気になっていたので思い切ってお付き合いだ?
ほかにも出ていますが、これらを組んでからどうするか?決めます。

初放送のころは高校生2年くらいだったのだろうか?テレビはほとんど見ていなかったのだが、
修学旅行先の旅館で周りの子達が騒ぎながら見ていたような気がする。あれは再放送だったのかな?

色を塗るのは一部として、若干のスミ入れ、クリアーをかけるくらいでいこうと思います。
ボチボチと手遊びだな・・・

さて・・・

先ほど末娘の高校の野球部が地区ブロックで延長の末、敗退しました。
スカウト注目のピッチャーもいるのですが、昨年末の新人戦で負けた相手にまたやられました。
今日勝てば月曜日全校応援の予定で、自分も行こうと思っていたのですが、残念な結果です。

今朝早く、末娘を部活に送って行ったときに、打撃練習をしているのが目に入りました。
3年生はこれでお仕舞、好きでやっているとはいえ結果が出るのは部活のキツイところだ。
ご苦労様だな。

そうそう・・・
昨夜は高校のクラスPTAの親睦会だった。

先生を囲んで飲んできただけなんだが、男の子の母親の話を聞くのが面白い。
意外と醒めてる感じなのだが、可愛いんだね~聞いてて判るよ。
当たり前か(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ