8000系 函館市電
詳しくありませんが・・・
函館市電8000系 と言うらしい。
スッキリした外観が好みです。

プラモデルが出ています。
函館市電には数種類の電車がありますが、このタイプは良く見かけます。
20台くらいありそうですがどうなんでしょう?

さて・・・

水曜日から2泊3日で函館でお仕事でした。ま~ま~かな。

昨日帰りの列車では爆睡してしまい、自分のいびきで何度か目を覚ます失態・・・
隣のオバサンがデッキに出て行ったのはそのせいだったのでしょうか?
そうだとしたら申し訳ないことをしましたな。

疲れてたんだよな~

今朝、早起きして末娘を部活に送っていきましたが、午前中はまた寝てました。
疲れが残ってます。

夕方には何か手をつけたい。

小物からかな?




出張お疲れ様でした!
函館は学生時代と新入社員時代通して8年間も過ごした場所です。で、妻の出身地でもありまして、いわば第二の故郷というやつです。
住んでいると刺激の少ない退屈な街ですが、旅行で行くと見所満載の町でもあります。
でも仕事で行かれていたのではそれどころじゃなかったでしょうね。
【2013/06/30 15:13】 URL | 居酒屋亀喜 #-[ 編集]
居酒屋亀喜様 こんばんは

道内を仕事でうろうろして歩いていますが、函館は好きな街です。
15年ほど前まで、4年くらい住んでいたこともあるんですよ。も一度住んでも良いと思える街だな。

イカ踊りが踊れます(笑)

【2013/07/01 18:43】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ