fc2ブログ
火!
中身は?・・・
なんだろうと思うって、どうなんだか(笑)

一泊で旭川、今日は士別まで北上してから帰宅しました。
北上中、車線減少でご覧の方々の間に紛れ込んでしまいました。前も後ろも「火」だらけ・・・
このままずっとかな~と思っていたら、隊列は比布で遠軽方面に別れて行きました。

「火」って書いてあるときはなにを積んでいるのでしょうね~
一般の危険物は「危」って書いてあるからなんか違うものなんだべね。
特さん達だから装薬?なんて勝手に盛り上がっていましたが・・・内緒だ(笑)

お仕事がんばってくださいませ。

さて・・・

昨日から仕事で使う車が新車になった。インプレッサG4!
これまでサニー~ランサー~カローラと車種を変えて与えられてきましたが、今までのどの車とも違う感触です。
いきなり遠出でしたので、いろいろ試してみながら運転しました。

ハンドルが切れすぎの割には反応が少し遅く重い、意識して素早く切ると挙動が激しい、
安定感はあるがタイヤが細かいことを拾いすぎ、フラフラ感はないがその分車に任せられる余裕が少ない?
そんな感じかな?
室音はカローラより少しうるさいね。トランクや収納場所も少なく工夫が無い。外見はとてもカッコイイな。

昔のように営業車仕様なんてないそうなので、そういう車なんだろうと思います。
いつも慣れればなんでもよくなるのですが、道具は使い始めが面白いですよね。

明日からは函館連泊、制作はしばらく無しだな。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.