オスプレイの1
ニュースによると・・・

オスプレイの2
昨日(日本時間本日)・・・
海自艦艇上で運用試験を行ったそうだ。
当然の流れだと考えるな。

この機械の性能は実用に十分。
身近で使用しているほかの道具とはリスクの取り方が違って当然であることを考えても十分実用に耐える。
危険だ、低周波だ・・・といろいろ言いたい方々の「良い商売道具」(笑)になっているが、
飛行機械が「究極の安全な道具だった」ことなどあったことは無いだろうな~
ジャンボもコンコルドも落ちるし・・・

世間は普段もっと危険なものを許容して生活している。
鉄道を仕事で利用しているが安心して車内で眠れないぞ!燃えるし・・・(笑)
民間航空会社だってどんなもんなのか?電力会社はまったく信用ならないが生き残りに懸命だろ。
「今、ここでは」危険はどこにでもありだな。それが日常生活ってもんだ。

耳かきのほうが怖い人だっているだろう。
誰が運転しているか判らないその辺の自動車なんて一番信用できない。自転車だってかなり危ない。
慣らされてしまっているが、それが「人」の選択だ。

さて・・・

つぎ、何作ろうが決まらないな~
今日は昼まで寝ていたし、すでに酔っ払いだ。

そうそう、昨年購入したマイカーのリコールの連絡があった。明日調整に持ち込む。
こんなのもあって当たり前のリスクだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ