海自 護衛艦 歴史 だな・・・
急激に・・・
下がるテンション(笑)

海自護衛艦の全タイプから1~3隻くらい・・・と、やってきたのだが・・・
コンプしてみるといきなりテンションが下がってるんだな。
次はなにしましょ・・・なんか考えられないや・・・

さて・・・
今日もお休みにしました。

高文連2日目の吹奏楽目玉の学校を聞きに行ってきましたが、トリを務めた学校はやはりこの時期でも十分上手!
その前の昨年全国金の学校はそこそこだったが、毎年ここからの伸びしろが凄いんだな。
4時間くらい聞いてきたが、やっぱ高校生はみんな上手だな~

選曲は大事、先生の趣味で生徒を振り回すのはよろしくない・・・
中学生相手ならそれで良いが、高校生相手ではダメだと思う。

先生の独りよがりで生徒の可能性を潰すのでは?と思ったんだな?
専門家の方々はどう思っていらっしゃるのでしょうね~

それはそうと・・・

何作りましょ?
AFVの会向けになにかそれらしいもの~かな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ