DD115 あきづき の-1
研究(笑)・・・
してきました。

2泊3日のお仕事から帰宅、先週と違い列車での移動でしたので本を読む時間はたっぷり!
仕事のほうは概ね想定内のまずまずでしたのでOK!

海自護衛艦を全タイプ揃える!の最終は「新あきづき」型なのだが、
馴染んでいないので今一つ乗りきれない?の解消を狙って関連情報を勉強してきました。

少し・・・最近は列車内で寝られるようになったんだな。なれるとそこそこ気持ち良い。

で、判った?のが・・・

この先数十年の間に想定される要求と、現時点で利用できる過去数十年かけて獲得した技術・・・
戦闘艦の設計、建造の難しさは明治、大正のころからなにも変わっていないな~が感想。
結局、最適に「その時」の現実に合わせて使用できるか?は、想定が現実になった時の「応用と対応」だな。
今持っていないより持っているほうがなんとかなりそう!?って感じだ。

今夜は疲れてるので制作はなし・・・

13時間くらい列車の中にいたんだな・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ