軽装甲機動車の1
じっくりと・・・

軽装甲機動車の2
眺めて・・・
きました(笑)

3連泊の出張の2日目。夕方お仕事先から帰るときに見かけた方々。
一仕事終わったあとなので、時間はたっぷり?・・・なめるように時間をかけて見てきましたな。
タミヤのキットで制作したことがあるのですが、不確実ですがそれとは違うな~ってところを数カ所発見。

警備員さんがこちらをずっ~と見ていましたがお構いなし!
通っていく人達も車両じゃなくて、変なオジサンをチラ見して、離れて通り過ぎて行くんだな(笑)

この仕事先には年に数回しか行きませんが、そのたびに陸自の制服を見かけます。
9月までの間に、2,3回は行くことになりますので、また見られたら?と思いますな。

さて・・・

暑くなってきました。初日の遠軽では37℃を超えました!
暑いのは苦手なんだな~

土日はお休みですが、来週も初めから2連泊です。札幌~釧路~函館~札幌の予定。
「ひゅうが」をなんとか完成させたい週末だな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ