DDH181 ひゅうが の12
艦載ヘリは・・・
去年のお正月休みにやっていたんだな(笑)

ここまでやってあればあとはローターを塗って着けるだけなので心配?はない。
空母にはやっぱ艦載機がないとさびしい。
奥の掃海ヘリを見ると掃海母艦なんかもやりたくなるが、それはそのうちだな。
海自艦作りもだいぶ息切れしてきたからね。

今夜は眺めてお仕舞、制作なし・・・再開は金曜日?

さて・・・

明日は3連泊1日目、札幌から遠軽に向かう。到着目標時刻は11時半ころだ。
途中の高速道路、自動車専用道路が全部使えることを前提に7時半ころ出発のつもり。
経験的に大丈夫なのだが、どこかで降ろされたらたぶん到着できないな(笑)
その時はその時?あとで考えることにします。謝ることはお手の物だからね。

明日はその後、北見まで行って終了。
明後日は北見、明々後日は帯広、金曜午後には帰ってくるのだが・・・

キツイのか?お気楽なのか?

なんだが良く判らないな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ