DDH181 ひゅうが の11
このキットは・・・
プラモを作りを楽しむ人より、完成品を提供するために設計されている。

精度は高いし部品点数も抑えてあるが、組んでいて楽しくない!ただね、残念なのは・・・
たぶん職場の工場で流れで組んでいる外国の方と完成時の品質がそれほど変わらないのではないか?(笑)
って感じかな。
もう3,4時間あれば完成させられるかもしれませんが、それは今週末だな。

いえ、それなりに楽しめますよ。

明日は帰宅予定だが、明後日からは3連泊のお仕事が続く・・・
予定では金曜日の午後には帰ってこれそうだが、行ってみなけりゃ判らない。

さて・・・

夕方2時間は、近所の高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきた。
末娘の中学同級生が2人出演、自分の出身高校でもある。
いわゆるママ友からのお誘いに家内が乗ったんだな。

で、下手だ!・・・けどね、なんて楽しいんだ!!だったな。
中学、高校の部活は、たぶんどれでも、どこでも、めざすところがいろいろなんだな。
高校からの初心者がたくさん入部する、できる部活の・・・余裕もあり!だと思った。

競って極めるのも楽しいし、それなりに楽しむのも良し・・・

プラモと一緒だね!違うかな?(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ