DD107 むらさめ型 の4くらい
今日は・・・
お天気が良かったな。

一昨日まで10日連続の雨で、おまけに寒かったのに仕事が始まると晴れだもんな。
留萌日帰りしてきました。

「むらさめ型」は2、3日少しずつ触ってここまでです。らしく完成しますが、あまり良いできではありません。構造物のパーツが少し大きめなので、若干配置に工夫のある3番艦「はるさめ」(奥)でそれを表現できません。国産のFCSはそれらしく手を入れてありますが、後部マストがなんともしようがありませんっていうか・・・
これでいいことにしました。スペースが無い!要するに手抜きだな(笑)

前部マスト上部もある時期に改装されているらしいのが画像で判りますが、そのある時期がはっきりしないので
キットのままでいきます。楽だから・・・

さて・・・

冒頭でもふれたお天気ですがもう4、5日早く晴れてくれたら気持ちよく連休を過ごせたのにな。
明日は名寄にお泊りなので制作は無し。

きっと天気は仕事日和なんだべな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ